アクセス

尾道〜生口島〜今治(四国)は瀬戸内しまなみ海道と呼ばれ、橋でつながっています。
徒歩・サイクリング・オートバイ・車で渡れます。

・尾道港より高速船40分で瀬戸田港下船
・三原港より高速船35分で瀬戸田港下船
・須波港(三原)よりフェリー20分で沢港(瀬戸田)下船

○バスご利用の方○
@尾道方面から高速バスで瀬戸田B.Sに下車された場合。
A今治方面から高速バスで瀬戸田PAに下車された場合。
B路線バスで瀬戸田港B.Sに下車された場合。
C船で瀬戸田港に下船された場合。
送迎の必要な方は予約の際にお申し付けください。

○車でお越しの方○
@尾道方面からしまなみ海道で生口島北IC下車。
A今治方面からしまなみ海道で生口島南IC下車。


大きな地図で見る

瀬戸田に到着したら無料送迎もあります。オーナーが行きます。
その場合は予約時にお申し付けください。
バスもあります。西回りで5分ほど乗り、垂水温泉前で下車後、徒歩1分です。
でも、瀬戸田港からは3qほどの平地なので海に沿って歩くのも気持ちいいですよ。
釣りをしているおじさんがいたり、サイクリングしている観光客がいたりと、
ほんわかした気分になります♪

三原港は三原駅から海に向って直進するだけです。
この前、早歩きで行ったら4分で着きました(´∀`)近いです☆

須波港は私が物心ついた時から大好きな港です。
なぜなら・・・そう、たこ焼き!!
こちらのたこ焼きは、たこが大きいことで有名♪
ラジオやテレビでも紹介されるほど大人気なのです(・ω・)
わざわざこの港を通ってくるほど大好物です。
ぜひお召し上がりください!!ちなみに450円(8個入り)です。