海で撮ったいろいろ写真

8月18時頃の海の様子です。
親子が見えたので一緒にパシャリ☆




















上の写真の1時間後くらいです。
夕焼けが綺麗ですねー♪





















すぐ近くのサンセットビーチでは毎年、夏になると花火大会があります。
今年(2008年)も8月16日に行われました。
すみません・・・写真撮るのがヘタなので、大量に撮った中からましなものを
何枚かセレクトしました(笑)
毎年、たくさん花火が上がってとても人気です。
遠方からも観光客の方がいらっしゃいます。






























なかでも最後の「ナイアガラの滝」はとても素晴らしいです☆
真っ暗な中、手元が明るくなるほどの大規模な花火で、
これ以上の花火なんてあるのだろうかと思っています◎